パートさん

すごくて

ほんとに

なんでも

任せておけるし、

あたしが

尊敬する若ーい上司が

ここのパートさんは

一番良く出来る!

って

いいよったんは

❣️ほんと❣️



前んとこのは

まぢ

口だけやったし

本気で嫌すぎて逃げたかったけん

逃げたけど笑笑



高知のここの人らは


上司も

ええ人やし

良く出来るし


きちんと教えてくれるし笑笑



いままでのが

どんだけ

出来がわるかったかが

思い知らされたわ笑笑



逃げれてよかった😭😭😭



仕事場で

低レベルのは

勘弁やわ笑笑







お盆がすぎて


コロナ騒ぎや

大雨大洪水で

大騒動やけん心も

ざわざわするんかもやけど



いままで

まあえっあか

って

おもうとったイライラが

再浮上したんかどうか…

やっぱり仕事場でレベルの低い人の下で

仕事するんは

嫌やわ😅


そろそろ

反撃しよかな笑笑



あたし

仕事の腕

どんどん上げていくよ!

あんしとらが

追いつけんようにしたる!


みちょけーーニヤリニヤリニヤリニヤリ




いま

うちで



こんな

スィーツおいとるんやけど


売れすぎて

入荷おいつかず

らしいわい笑笑





この

大雨で

心の浄化も

すすんだのかな?




がんばるぞ⤴️