風呂場で



昨日、

パートとのやりとりで


えげつなく

ギャーギャーいわれて


嫌やなあ



おもいよって





ぼんやり


あんだけゆうこと聞かんひとに

やいやいいわれても

(人のゆうこときかんで、自己主張だけおしつけてくるんで)



あたしのゆったことやか聞かんし、

あがに自分の都合のええことだけ

ゆうてきたって

そんなん

神さんでも

きかへんよね…



おもたら


速攻、


風呂場のドアが


ガチャ❣️


って笑笑


返事してくれたわ笑笑





目が覚めたわ笑笑



こないだから

ちょっとだけ

不幸続き笑笑



一昨日は


うちの店の

冷陳が二台ともこわけとって

危うく冷食が

全滅するとこやったわ笑笑



やばいやばい💦




なんか

ええことある前触れかなあ?