今治のほんから市に出たけど

銀座はガラガラで

ほとんど

だーーーーれも

歩いていない状況ーーーww

それでも

前回でていたうどん屋さんとこいって

お話して

かいってきたら

母娘の方が

うちらのブースをのぞきこんでたんで

一緒に行ってたクツミさんの

パステルアート(女の子がいたからね)を

お勧めする(笑)


子供ちゃんは

パステルしていたが

お母さんが

カードに興味を持ってくれて

お試しですることになった。


引いて貰うてカードからの

インスピでぺらぺらいったら

喜んでいただいて

お母さんも心の内を

言葉にされた。

すごく気持ちが楽になったと感激していただいて

あたしも

感動ww


5月末のアンディレイキの案内をさせていただくと

実は~

ってことで

お話聞いたら

かの

2011年10月11日に

天使を見た…とのこと

正確には雲だが

すごくリアルで

しかも娘さんとともに

見たとか…


う…うっらやましい~(笑)


それを

スケッチされているとのことで

次回にお会いするときに

拝見することを

やくそっく~ヾ(@^▽^@)ノ


天使ちゃん

こころにくいことするね~


すてきだわ晴れ

お話うかがっただけでも

幸せになったさ(笑)


おうどんやの方からも


この前はありがとう~

そんときは意味がちんぷんかんぷんで

この人なんいよんやろうと

思うとったけんど

いまはその意味が分かったけん

感謝よ~



ってゆっていただいて

一緒にされていた方が

喫茶店のママさんでしかも

家の近くだったんで

その喫茶店でリーディングして~

ってゆってくれて

なんだか

めっちゃ

うれしい日だったわ~


受けた面接がことごとく

ボツになって(10件くらい?)…とほほ…

しょぼーーーーんってなっとったけんど

何やら

いい感じに変わってきたけえ

うっきっき♡


すべてはうまくいっている~ケーキ

いえーーーーーいチョキ