やっとやっと始まりましたー爆笑
待ちに待った幼稚園です(爆笑)

1週目は1日おき登校、しかも半日。
2週目は週5日登校、途中から学童もスタート
3週目は週5日+学童のフルコースです照れ

早起きして、車内で朝ごはん食べて、
毎朝大変だけど、文句も言わずグッ
やっぱり楽しいみたいですラブラブ


こんな感じにフル装備ですけど、
それでも楽しいそうですラブ

そしてフルショット病院
看護師来たら嫌がり泣き出し、
仕方なく抱っこ(羽交い締め)ガーン

力んで動いたので、腕はアザ&腫れてます

注射後はケロッとして、痛くないってさ笑い泣き
いつになったら、大丈夫になるかな〜
3歳までは泣かない強い子だったのだけど!?