今年も懲りずに(笑)
寒い日本へ里帰り 日本 富士山 飛行機

娘ッ子の春休みを利用して、
今回も2週間の滞在です おねがい

今日の空港は混んでいましたーアセアセ
2時間半前に着いたのに、ギリギリ 笑い泣き
楽しみだったお買い物はお預け ガーン

歩く姿はもう一人前 ウインク

海、青いな〜 照れ

今回はフルーツ メニューを頼みました!
これ、私には良かったです グッ

娘ッ子もフルーツ好きなので、
「幼児メニュー」と「フルーツ メニュー」
2人でちょうど良かったです ニコニコ

機内に連れ込んだヒヨコのおもちゃ

到着〜 日本

はい、やっぱり寒いです !!チュー
さっそく冬服を買いに行かなくては爆笑

P.S. 
ヒヨコのおもちゃ、見当たりませんぐすん
本人はまだ気付いていませんが...