土曜日(D15)のアポでGOサインを貰い、
日曜日(D16)の朝に再度、採血 病院
今後の予定表と新しい薬たちを貰いました。

飲み薬 Duricef 500mg と Medrol 16mg
プロゲステロン注射 2週間分
引き続き、低用量アスピリン、プリネイタル
私は血圧のお薬と盛りだくさんです 笑い泣き

D16の夜に、自宅でhCG注射を打ち、
火曜日(D18)の採卵手術に備えました。

火曜日の朝は、前回同様に朝の5時半、
病院で受付を済ませて待機。
前回と全て同じ手順なので、
サクサクと準備完了グッ

今回は針を刺すだけの手術なので、
麻酔の量も少なかったのかと思われます。
手術台の上、まだドクターが何かしている
(多分、エコーで見ていたのだと思う)
最中に目が覚め始めてしまいましたよ びっくり
痛くなくて良かったけどドッキリでした 笑い泣き

リカバリー ルームで30分、
ココでドクター登場 びっくり
「You got three eggs, good job!」
いやいや、ありがとうございました おねがい

この年齢で卵子3個はありがたいのかな、
右の卵巣には cyst(嚢胞)があったそうです。

ウェイテング ルームで1時間
お茶飲んで、トイレ行って、TV観て...
朝の薬と注射が、今朝は出来なかったので、
実はココで済ませました!
看護婦さん監修の元、
主人はドキドキしながら私に注射を 爆笑

家に戻る時になって、少し目眩と、
気持ち悪さが出てきてしまい、
少しプレッツェル食べて、早々に寝ました。