IUIの開始、まずはDr. オフィスへ連絡。
生理開始の1日目からスケジュール立て。

①クロミッドを飲み始めるタイミング
(生理5日目から飲み始める)
下矢印
②私が Dr. オフィスへ来る予約
(排卵日前のエコー、内診、HG注射)
下矢印
③主人がラボへ行く予約
(別の階にあるラボへ精子を提出)
下矢印
④私の処置の予約
(精子を洗浄後、私の体内へ戻す処置)

一気にスケジュールが立てられ進みます。
1回目はこのスケジュールで達成せず。

2回目はこのスケジュールで③と④を2回、
生理が遅れて「もしや?」と期待するも、
5wでリセット... 少し心折れるハートブレイク

Dr. に、もうIUI は止めたいと伝えたら、
これまたアッサリ、了承され(笑)
「2週間後に、IVF(体外受精)の
セミナーがカピオラニ病院であるから、
顔出してごらん、でも予約入れちゃうよ〜」

私の不安やモヤモヤ感はそのまま、
とりあえずIVFがどんなもんで、
幾らお金が掛かって、どんなに大変か、
セミナーに参加してみようとなりました。

こんな時に、何故かいつも前向きな主人左差し
不思議なんですけど !?