ハワイでは有名な Dr. K に会いに、
主人とカピオラニ病院内のオフィスへ。

このDr.、オフィスが2つあるので、
(1つは産科、1つは不妊治療)
部屋番号を確認してからオフィスへ。

アメリカン カントリー風なオフィス、
クリニック感のない待合室。
昔からオフィス構えてるんだなぁと、
シミジミ... 

大忙しな Dr. K、ウルトラマン診察(笑)
でも物腰の柔らかい、話しやすい Dr.
あまりとやかく聞かれず、
アッサリと不妊治療開始(笑)

日本への里帰りを控えていたので、
その前と後に、一回ずつ IUI (人工授精)を
試してみましょうと。

話がトントン進み、少し戸惑いつつも、
Dr. は、私の年齢を考慮して
早く進みたかったようですし(もう43歳)
まぁ、一か八かの勝負ですしね。

採血を済ませ、クロミッドを処方される。
ちょうど生理前だったので、
「生理1日目に電話してね、
そこから全てのスケジュール決めます。」

ドキドキ、生理が来るのを待ちました...