1日前倒しの、
結婚記念日ディナーへ行きました 車
場所はいつもの記念日レストラン(笑)
Roy’s Hawaii Kai です シャンパン


アメリカだと本来は「夫婦のみ」で、
ディナー デートなのでしょうが...
我が家はいつもコブ付きです もぐもぐ


西陽が山に隠れたので、
ブラインドが開きました キラキラ


記念日だと告げて予約するので、
いつも最後にプチ デザートが頂けます おねがい
私はこれでもうお腹いっぱい !


アメリカ  日本  アメリカ  日本  アメリカ  日本


あっという間の5年でした びっくり
突然出会って、急に結婚して、
犬2匹連れてハワイに越してきて、
高齢出産枠だったけど無事に出産もし、
ジェットコースターな5年でした 爆笑

私のやりたい事を支えてくれて、
最終的には叶えさせてくれる、
うちの旦那さんには「感謝」の一言ですラブ
いつも我慢してくれて、ありがとーラブラブ