さーて、先週の金曜日おにぎ
アロハ豆腐さんの2号店、
アロハ豆腐タウンへランチにニコ

子連れママ4組を温かく迎えてくれて
おまけに子守までしてくれるほっこり
アットホームで
美味しいランチでしたラブラブ

{6438C4B3-4093-4B61-8F41-8132909B5570:01}

{83FC85C8-96FA-4E99-B3E5-C4C954C782C5:01}

日曜日はマノアで開催される、
ミュージック クラスへ音符
赤ちゃんに音楽を聴かせてたり、
歌ってあげたり、
楽器を鳴らして楽しませたり。

うちの娘は、ウクレレに合わせて
踊るのが大好きでした ラブ
物凄いテンション上矢印

これはマラカスを振る(食べる) 娘
{B72809A7-5A7B-41DD-B21B-DF19E7A2CD72:01}

ミュージック クラスは
赤ちゃんグッズも販売している
カフェで開催されていますコーヒー

歯固め板チョコをゲット!
{7C4A428D-22EE-49B2-93E3-554FDFF84C60:01}

帰宅してからは、お待ちかねの~
Puppy Bowl !わんわんわんわんわんわん
{D1540F42-12FA-462D-B99B-AE878C9A8E76:01}

一緒に可愛いパピー達を観ましたテレビ
{EDA99BBF-C1B9-4F84-9E5E-CCA7D0C3DA73:01}

その他、土曜日は、主人の実家で、
お爺ちゃん、お婆ちゃん孝行した後、
叔父さん、叔母さんとディナーへステーキ

日曜日の早朝は、主人の叔父さん、
従姉と朝ごはん パンコーヒー
楽しく大忙しな週末でした~イヒ


2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ