7月16日は あすかの命日ですブーケ1

去年の7月はとても辛い月で、
16日以降は、何もする気にならず。
日本に帰りたいと思っていました。

それから1年が経ち、
私達の人生に大きな変化が...
女の子っ子が 産まれました ラブラブ

私達の娘は、あすかちゃんが
授けてくれたものだと思っています星

あすかちゃん、ありがと~ドキドキ
{91299936-4452-46F5-8A78-716AE878937A:01}

預かりママさんだった
ブンママさんのお写真を、
拝借しました... かお

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ココからは、私のみた夢の話 お月様
変な話なんで、スルーして下さいあせる

あすかが逝ってから、何度も何度も
あすかの夢をみました。

始めは、あすかを拐われたり、
檻の中にいて返して貰えなかったり。
この時期の夢は辛く苦しい夢でした。

暫くすると、眠っているあすかを
起こさないように... という夢に。
水の中でスヤスヤ眠るあすかが居て
焦って出そうとしたら、
眠っているから起こしちゃダメよ~
と言われたり。

そして最後の夢、
虹の橋入り口から、あすかが笑顔で
走ってくる夢を見ました。

皆さん御存知の通り、あすかは
目が見えなかったので、走りません。
でも夢では、はしゃいでるんですニコニコ
走って私のところに来るんですビックリマーク

そんなこんな、変な夢を見て...
ツワリが本格的に始まり...
あすかの夢は見なくなりました かお

なので、私達はあすかが娘を
授けてくれたと思っています...合格