まだ産まれていませんが、
ベビーちゃんの小児科医の先生との
インタビューへ行ってきました ビックリマーク

アラモアナビルの19階 合格
なんとも素晴らしいビュー グッド!
{6D33CD9D-5D82-4FE2-9F54-E1C5CFB96FDD:01}

アラモアナ ビーチもキレイ虹
{FA2C704D-E10D-4C3A-AE96-B277F9D28238:01}

アメリカでは、産まれてすぐに
ベビーちゃんは小児科医の先生の
診察を受けるため、産まれる前から
小児科医の先生を決めておきます。

私は、ハワイの日本人ママさんから
絶大な支持を受けている、
Dr.三枝 にお願いしました(笑)

先生に診てもらっているお友達が
何人もいるので、間違いなし合格
評判も良くて日本語のDr.なんて、
ハワイでは貴重な存在でしょー目

子供の通院は、やっぱり私がメインで
行く事になるだろうし、それなら、
日本語でいいでしょ~にひひ
ホッと一安心です グッド!