今月初めに、痛めてしまった右手首。
どんどん悪化するので、
人生初のカイロプラクティックへ。

{9D2DA19E-2595-4032-BC8C-7D4E067655FD:01}

病院へ行く程でもないし、
知り合いのDr.だからと思って、
試しに行ってみましたビックリマーク

{929BE92E-D030-486F-BC7C-53DED567384D:01}

壁一面にミス ハワイの写真が音譜
Dr.、ミス ハワイ審査員メンバーにひひ

{9184CBF5-2ADA-4DE1-AB98-E58227453C51:01}

背骨と骨盤も少し歪んでいたようで、
それも一緒に治してくれるとの事。
元々悪い左の骨盤が、やはり今回も
少し開いていて、赤ちゃんが左側に
寄ってるよ~と、指摘されビックリえっ

バキっ、コキっと音はするけど、
まったく痛くない!!
そして何が驚いたかって... 

お腹が前に出たっ目
骨盤が正しい位置に戻って、
少し左側に落ちてた子宮が、
本来在るべき位置に戻ったからだと。

あと数回通って、歪みを治します。
まだお腹の小さい今のうちにね~合格