少し話は遡りますが...

私のツワリがかなり重症でガーン
11月からあまり構ってあげられず
ラー君にも色々と生活の変化を
強いている最近でありましたしょぼん

私がソファに移動すれば
ラー君も一緒に来て寝ますぐぅぐぅ
{2EAC0ED5-02D3-4B68-B4F1-A849937BD7E9:01}

私がベッドで寝ていれば、
定期的に様子を覗きにきますビックリマーク
{322B2364-0795-413C-9F21-47C1B0757543:01}

真夜中に起きても、必ず付いてくるあせる
{28962F2E-CF84-4B89-ADF3-F85E01D2CCD4:01}

そんな健気なラー君に、先日お好きな
オモチャを選んで頂きました!!
{5C2789FC-1B57-4D25-B389-07695A26E205:01}

私のツワリがやっと落ち着き、
外出が出来るようになったので、
日曜日は主人とドライブ車へ。
{6488DFED-B4AE-4CAD-92BD-F76929E90783:01}

最近、主人とも仲良しになりました音譜
私にベッタリな子なので、これを機に
少しお兄ちゃんになってくれるかな~