前回の更新からまた一年と少し経ってしまった滝汗

 

 

 

子どもたちもこの一年ですっかり成長し、

 

私はその分きっちりと老け込んだゲッソリ

 

今日はそんな我が家の近況報告を...。

 

 

前回の記事で報告の通り、ダンナは『近距離単身赴任中』

 

相変わらず続いてる。

 

同じ都内なので週末は判で押したように毎週帰ってくるあせる

 

これが何気にプチストレスでもあり...。

 

反対にお互いに相手を気遣って、仲良くラブラブできる秘訣でもあり...。

 

去年の今頃はどっぷり受験生で、人生初めての岐路に立たされて

 

た娘。

 

いろいろ迷ったあげく...。

 

23区内の都立高校への進学を決めたチョキ

 

結局、高校までは『音楽三昧』の道を選び...。

 

吹奏楽部の強豪校を選択。

 

毎朝4時台に起床し、5時台の電車電車へ乗って登校中。

 

もちろん、土日もほぼ休みなく頑張ってるよグッド!

 

長男&次男の小学生組も少しずつ成長中アップアップアップ

 

長男はいよいよ来春、中学生キラキラ

 

ただ今、反抗期に突入し始めたようで...アセアセ

 

でも女子に比べれば、まだまだ幼いし可愛いハート

 

次男は...。

 

勉強大嫌いだけど、塾は大好き爆  笑

 

おかげで、心配になるくらいに点数の取れていなかった漢字も算数も

 

それなりに点数が取れるようになった口笛

 

そして私は...。

 

日中の仕事へ転職し、そしてまた今、転職を模索中。

 

子どもたちの手が少し離れてきたので、自分の好きなように仕事したいなぁ...と。

 

何気なく、そしてあっという間に過ぎていると思ってる一年だけど、

 

それでも、少しずつ何かが変化している一年。

 

また、今年もあと少しで終了。

 

次の新しい一年に向かって準備しよ。