今日も雨雨
そして涼しすぎるくらいに涼しい雪の結晶

そんな今日は……。
あと2日に迫った息子たちの冒険音譜
2人だけで飛行機飛行機に乗り、福岡のじじぃじおじいちゃん&ばぁばおばあちゃんの元へ旅立つ予定なので
、その荷物を一足先に送ってきました郵便局

そして、その足で……。
{4E8FB764-8D27-4A2D-862A-D649641AADBA}

アップアップフェスの打ち合わせへメモ
なにぶん初めての事で何から手をつけていいのやらはてなマークはてなマークですが、もうあまり日にちもないのでね、頑張らないと走る人
自分たちが楽しめるように、無理なくね。

お近くの方、西多摩方面へドライブがてらにでも……ぜひぜひお越しください。
素敵なブースがたくさんですよ。

詳細はこちらをご覧下さいダウンダウン

打ち合わせのおかげで大好きなお友だちに会えて、おしゃべり出来て夏休みのストレスが解消されましたぁクラッカー


{50B3F5C2-675B-4842-8539-92326D744D57}

おまけにアップこのピアス&ネックレスに一目惚れ目
衝動買いとなりましたあせる
可愛いラブラブ

そして本日の夕食ナイフとフォーク
打ち上げ花火なのに……夏トロピカルカクテルなのに……

{4E7B1F07-AF55-4C7F-9EB7-E91F4806809A}

鍋豚のハーブティーしゃぶしゃぶ鍋

だって、肌寒いんだもん、今日にひひチョキ
微妙に汗かきながら食べましょ音譜