久しぶりの投稿アセアセ

彼とは喧嘩もせず仲良くしています照れ
職場の人に見られてビクビクしながらも
愛を育んでいますラブ

しんどいなー。甘い物が食べたいなー
と感じた日に、彼が差し入れで
ケーキを持ってきてくれた日には、
以心伝心ぢゃんハートハートと感じたり、
何もない日に少し高めのチョコを
急に買ってくれたり、
短時間でも顔が見たいと会いにきてくれたりと
日々彼の愛を感じていますラブ

最近ではサプリメントの効果なのか
彼のJrが元気照れ
中々合体が出来なかったのに、
最近はよく合体も出来ていますラブ
生で挿れちゃうこともあるので
気をつけなければ滝汗

とりあえず相変わらず愛されてます照れ
この愛がずっと続きますように…ラブラブ
もちろん!あたしも彼を愛してますハート