先日新年初デートしてきましたラブ

天候が怪しくて、どうなるかな?と思ったけど、
無事にデートすることができました照れ
彼は天候が悪くても、どうにかして
会おうと必死でした。
2週間ぶりなので、ゆっくりしたくて
仕方なかったようです。
久しぶりに求めらるてる気がして
嬉しかったおねがいラブラブ

いつもどおりランチして
いつもどおりイチャイチャラブラブラブ
ここんとこ、あたしの中で出すことが
出来てなかったけど、期間空いたせいか、
久しぶりに中で出してくれました。
もちろん避妊はしてますが、
やっぱり中で気持ち良くなって
もらいたいと思うので照れ
新年初デートで出来てよかったハート

ゆっくりイチャイチャしたあとは
いつもどおり夜ご飯を食べ、
少し早めに解散。
充実したデートだったので、
少し早めに解散でも大満足グッ

次のデートは遅めの初詣ニコニコ
楽しみだなぁルンルン