4~5年付き合ってるが、
クリスマスイヴや
クリスマス前後にデートすることがあっても
当日デートすることはなかったけど、
今年は当日にデートできました照れ

いつもの時間に待ち合わせして
ランチの予約時間までお買い物。
👴『ケーキ買いましょう』
珍しく彼が言い出して
小ぶりで可愛いケーキを2つ購入。

ランチは少し高めのステーキランチ。
高層ビル内のレストラン。
あいにくの雨で景色どんよりだけど、
ステーキは柔らかく美味しかった😋

お腹満たしたあとはお籠りへ。
思いっきり抱きしめて耳元で、
👴『愛してる』
と1番に言ってくれた彼。
なによりのクリスマスプレゼントおねがいラブラブ

今年も彼にプレゼントを用意。
物を渡すことができないので、
ギフトカードを渡しましたニコニコ
いつかは堂々と物を渡せるといいなー照れ

今年も彼とクリスマス過ごせました。
来年も過ごせますように…ラブ