彼はパスワード管理手帳を持っている。
いろんな会員登録した記録を記入している。
以前その手帳に家族の生年月日が
記入されていて複雑な気持ちになったショボーン

今日、彼があるサイトのプレゼント企画に
応募したいと書類を持ってきた。
応募するのにパスワードが必要とのことで
手帳を持ってきた。

そのページの片隅に
あたしの生年月日と星座が記入されていた。
他にも何か書いてるみたいだが、
ジーッと見るわけいかないので、
サッと入力をし、手帳を返した。

恐らく前に“あたしのこと何1つ覚えてない!”と
怒ったこともあったからかな?
なんか嬉しくなったおねがい
彼の大切な手帳に、少しでもあたしの情報が
記載されていたラブ

久しぶりに愛を感じましたハート
彼には内緒だけどねてへぺろ