あたしがやられました滝汗
日頃から彼に言ってたこと。

👩『あたしが髪型変えても全く気づかないよね』

長さ変えようが、カラー変えようが、
パーマ変えようが全く気づかない。
“美容室に行くよ”と伝えても気づかない。

👩『1番気づいてほしい人に気づいてもらえない』

そんな話を何度もしていました。

先日、休憩時間に仕事場に来た彼。
普通どおりに会話していたら、
👴『髪切ったんですけど!』
👩『びっくり!?ホンマや!!
👴『いつもサランに言われてるのに…ショボーン
👩『ごめーんガーンアセアセアセアセ

男性は女性の変化に気づきにくいと
言われてるが、女性も男性の変化に
気づきにくいかも…?あたしだけかな?笑い泣き
彼に仕返しされちゃいました滝汗