以前、彼がお揃いのストラップを
買ってきてくれました。

しかし、先日、彼のストラップ見ると
人形がなく紐だけになっていました(笑)
どこかで落としたのでしょう。

👴『また隣の市へ行ったら買って来る!!』

そう言ってた彼。
その間はあたしが昔に買った
お揃いのストラップをつけました。
同じ会社だとつけることはできないが、
今は堂々とつけることができますニヤリ

あれから数週間が経ち。
彼が用事で隣の市へ行きました。
きっとストラップのことなんか忘れてるやろう
と思ってたけど、ちゃんと覚えていました。
前と全く同じストラップを買ってきました‪w‪
リベンジだそうです(笑)
なんだか可愛く感じましたラブラブラブ
そしてまだボケてないことに安心しました(笑)