デートのとき“寂しい”と泣きながら訴えてから
隔日会いに来るのかな?と思ったら
ほぼ毎日来てます。
今日は来る予定じゃなかったのに、
休憩場所へ向かって歩いてると

👴『こんにちは!』
👩『えっ!?びっくり
👴『へっへーんニヤリ

しかもいつもと違うとこから来たので

👩『どしたん?』
👴『仕事場からどうやって行くんか、
       誰かと一緒じゃないか、
       浮気してないかとじーっと見てた』
👩『浮気はないわえー
👴『まぁでも携帯ばっか見て、
        全然前を見てないな』

急に現れ、どこで見られてるか
わからないので悪いこと
全くできませんえー

仲良くジュースを飲みながら
1時間弱お喋りをしましたおねがい
たまには泣きついて、
ワガママ言うのもありだなニヤリ