久しぶりのデート。
本来なら楽しみで仕方ないのに
心は曇り空。彼の顔をみても晴れず…
生理も重なり、ホントしんどい。
普通通り接しようと思っても
どこか冷たい感じ。
彼には申し訳ないけど、中々普通にはできず…

ランチしていつものお籠り。
とりあえず生理痛が酷くて
横になりたくて仕方なかった。
久しぶりのホテル。久しぶりのスキンシップ
ってことで、彼はすぐ上に乗ってきて
唇がちぎれるかと思うぐらい吸いつかれ
思いっきり抱きしめてくれた。
抱きしめ方がいつも以上に力入ってて
ビックリしたびっくりアセアセアセアセ

彼に少しだけ心の内を話した。
👩『そろそろ潮時かな?と思ってる』
👴『え?なんで?』
👩『いつかは離れなアカンやん』
👴『…』
👩『生まれ変わったら一緒になろうね』
👴『…』
👩『生まれ変わったら一緒になってくれんの?』
👴『探すよ!めっちゃくちゃ必死に!』
その言葉になにかが弾けて
涙が止まらなくなった。
👴『なんでそんなこと考えるんよ』
👩『会いたいときに会えやんもん』
👴『なんでよ!言ってよ。すぐ飛んでいくよ!』
👩『言えるわけないやん』
👴『いつ会いたいん?仕事中は無理やし…
        仕事終わってから?もう1日ある休みの日か?』
👩『……』

そうじゃないんよね。
こっちが会いたいなぁと思っても
こっちから連絡できないという関係なんだと
気づいてほしい…。
彼は不倫をしているという自覚が時々ない。
それでも涙を流したことにより
少しスッキリしましたおねがい

特に関係が変わったり、
言いたいことを言ったわけではないけど
なんかスッキリしました。
たまには涙を流すことも必要だね。
涙だけでなく温もりを感じたこと
スキンシップしたこともスッキリの理由かしら?笑