最近、アクセス数がのびてる滝汗


さて。ショックな出来事がありました。
彼からLINEがきて

👴“電話できる?”
👩“いいよ”

しかし中々かかってこず、しばらくして

👴“かけてきて”

不思議に思いながらかけると

👴『サランの番号消えてて…
        覚えてないしかけてもらうしか
        できんかったわ』

用件だけ聞いて通話は終了。
あたしも出掛ける予定あったので、
なにも気にとめてなかって、
落ち着いたときに、ふとなんで消えたんやろ?
と思って…
確か先週のデートの日、彼から電話あったぞ
そのあと何があった?
家族の誰か消した?
色々考えて不安になり、
もし家族が消したなら、消したままの方が
いいと思い、おやすみLINEで確認したら、

👴“勤務先関係の電話消したときに、
      間違って消したかも?
      ○○とか△△とか消したんよ”

※○○と△△は彼の嫌いな人

え?ちょっと待って。
電話帳を整理するのはいいけど
誤って消すとかありえる?
どんな誤り方で消すん?
結局あたしってそんな存在なんよね。
彼にとってあたしって何?
聞いたところでどうせ【大切な人】とか言う
彼やけど、彼のいう大切な人って何?
間違って消してしまうほどの存在?

今回は怒りというかショックしかない。
まぁ頻繁に電話する仲じゃないし、
これを機に消しといてもいいかもしれん。