新しい職場に徐々になれてきたので、
彼に時間あれば、休憩中にきてと伝えたら、
週に1度来てくれるようになりましたニコニコ

ただ休憩時間は当日にならないと
わからないので来るときは、
休憩時間を確認し、LINEするようにしてます。

今日は来る予定ではなかったので、
いつも通りのんびり休憩していたら、

“おーい”

と向かいに座ろうとするおじさんがいて
怖っアセアセアセアセと思って顔を見た瞬間、
(●´▽`●)にぱー☆とあたしの顔が変わりました‪w‪
彼が連絡もなしに会いにきてくれましたラブ

👩『ビックリしたーびっくりアセアセ
👴『へっへーん!居てるかな?と思って
        寄ってみた』
👩『休憩時間違ったらどうしてたんよー』
👴『コーヒーだけ飲んで帰るつもりやった』
👩『ホンマにビックリびっくりアセアセ
        でもよかった。休憩時間いつも通りで』

30~40分ぐらい話しました。
会う予定じゃないのに
会えた喜びはハンパないおねがい

こんなこともできる60代です(笑)