彼の誕生日を迎えました。

プレゼントは夜ご飯をご馳走することと
就職先決まったら、新しい靴を買ってほしいと
言われていた。
就職いつ決まるかわからんから
とりあえず彼に内緒でプレゼントを用意。

いつも通り待ち合わせして
いつも通りランチして
いつも通りイチャイチャしてラブ

誕生日だけど特別なんてしませんでした(笑)

夜ご飯食べ終わってお茶するまで
プレゼントは渡しませんでした。
もし渡すと夜ご飯代は出す!と
言いかねないと思ったのでアセアセ

夜ご飯食べ終わった帰りの車で、
まさかの彼の娘から着信。
電話口は孫

👶『じぃじ お誕生日おめでとう』
👴『ありがとう』
👶『&#@*!&@お休みやから、
        ばあばにも言うといて』
👴『はあい』

電話切ったあと

👴『なんて言ってた?』
👩『いやわからん💦』
👴『ばあばに言うといてって聞こえたけど
        なに言うんや?』
👩『知らん(笑)』

久しぶりにデート中に身内からの電話。
なんか複雑な気分になりました。
仕方ないけどねーえー

彼は最高の誕生日だったみたいだけど
あたしはなんかモヤモヤしたのは
ここだけの話ニコ