久しぶりのデートラブラブだけど
なんだかスッキリしない。
生理前だからかな?

彼の口から、
👴“家のやつにも買って帰ろ”
とか会ってすぐの買い物で言われると萎えるチーン
グッと堪えたけど、
平気で言えることに神経を疑う。
オマケにサイズが数種類合って、
どのサイズが女性に会うか聞いてくる。
どういう神経してんだ?ムキー

週1しかデート出来ないけど、
たまたま再来週のデート日に
外せない用事ができたので、
週末に変更できる?と聞いたけど、
👴“週末は出にくい”

.........なにそれ?

ホント不倫している既婚者男性に
大声をあげたい。
中途半端に相手するなら、
責任持てないなら、
時間作れないなら、
マジで手を出すなって。

最近ホントよく思う。
彼と付き合ってなかったら、
なにしてたかなー?って。

週1デートの日が会えなくなったら、
2週間あくことになっても平気な彼。
そのくせ早く会いたいとか言う。
どれが本心なんかサッパリわかりません真顔

彼が会えなくなっても平気になってきてるなら
あたしも会えなくても平気になれるように
なんか違う楽しみを見つけようかなと思う。