1週間ぶりに彼に会える日。
なんだか少しドキドキしながら
待ち合わせ場所へ。
彼を待ってるとトイレに行きたくなり
トイレへ行くと、
まさかの女の子がこんにちわ。

ウソでしょーえーんえーんえーん

一瞬病気か!?と思った💦
大体予定日の前後に来るのに、
1週間も早く来るなんて考えてなかったショボーン

せっかく久しぶりに思いっきり
イチャイチャできると思ったのにえーん
まぁ関係なしにイチャイチャはしたけど、
やっぱり気になるしねショボーン
感度は乙女のときの方がイイけどてへぺろ

彼も乙女とわかって
少し大人しくなるかな?と思ったけど
エンジンかかるとオオカミになりました。
ゴムもつけず気持ちよくなり、
ギリギリのとこであたしのお腹の上で果てました(笑)
彼もあたしに会うのを、触れるのを、
楽しみにしてくれてたので照れ

来週はもっと思いっきりイチャイチャできるので、
待ちどおしいなー照れルンルン