友達はW不倫してる。
去年会ったときに、告知してきて。
ビックリしたけど、
実はあたしもや・・・と告知。
それ以降なにかあればお互い相談してる

朝方電話が鳴り、
思わず遅刻か!?と飛び起きてみたら
彼女からの着信。
昼頃、LINEいれると、彼(不倫相手)と
連絡取れないとのこと。
前に、彼の奥さんにバレて、
それ以降、連絡手段は会社メールのみ。
彼の電話番号は知らない。
なので連絡手段はメールだけだが、
メールの返事ない。
彼女が不倫してると聞いてから
食事に行った話は聞くけども、
まともにデートした話は聞いたことがない。

あたしも不倫してるけど、
なんか状況が違いすぎて、
アドバイスしてあげれん(´;ω;`)
てか話を聞いてる限り、
友達は遊ばれてたんちゃうかなー?と。
そんなこと、口裂けても言えんが滝汗
なんかそんな気がしてならん。

彼曰く
👴『例えバレても、会う時間は作る。
         好きなら会いたいし、どうにかする』

て前言ってたから、余計に
彼女の相手が、彼女にたいして
ちゃんと気持ちあるんかなー?
って思ってしまう。
彼女を見ていると、ホントあたしは
恵まれてるなぁと思う。
休み以外は会社で顔見れるし、
週に1度はデートの日を作ってくれるし照れ
なのに、エッチしたいから
時間作ってるだけちゃう?って思うことも・・・
綺麗な女性は60の爺を相手すること
ないやろうし・・・。
お手頃なあたしをキープしてるんちゃうか?
と特に乙女前に思うこともあり・・・。
彼女と比べると、大切にされてるのにね滝汗