きのうの夜ご飯。
ずっと冷蔵庫の中にあった塩レモン(瓶に入った調味料)。テレビで塩レモンとはちみつとすりおろしニンニクを使った鶏肉に漬けた料理やっていて、(うる覚え)とりあえず大さじ1ずつ鶏肉と一緒にビニールに入れて冷凍していたけど、

塩レモンの味がイマイチ想像できなかったから、検索してでてきたレシピで改めて、調味料足して焼いた。まあまあ美味し。

カブのじゃこ和えは、きょうの料理web。


きょうの夜ご飯は、
適当ロールキャベツ、
ふわふわ山芋チヂミ(きょうの料理web)

ロールキャベツと、チヂミ、全くジャンル違うけど、山芋食べたかったんだよね。たしかにふわふわでわりと簡単。で美味しかった。







きょうもごちそうさまでした。