今日の夜ご飯。

キッコーマンの鶏肉ロール梅酒風味、じゃがいものの梅しそサラダ。

ゴーヤのおかかマヨネーズ和え。



鶏肉ロールは、最初から切ってある鶏肉だったから、サランラップ巻いて電子レンジチャレンジしてみたけど、無理だったから、ロールではなく。



梅酒で蒸して、醤油で味付けみたいなやつだったけど、あまり好みではなかったから、

オイスターソース足したり醤油みりん足したりしていたら、とっても濃い味つけになってしまった。



冷蔵庫に沢山あった大葉で巻いたら、美味しく。食後口の中がピリピリするからそうとう濃かったと思う。



じゃがいもほくほくで美味しかったし、ゴーヤも美味しかった。















最近相当味濃くつけてる気がする。

疲れてる?

きょうもごちそうさまでした。