アラカン美魔女うたまるです。

 

結局孫の誕プレは

年相応の女の子👧ふんわりリボンが好きそうな

ものを指定されましたキョロキョロ

 

多分1か月足らずで

ゴミ箱行きになる、に1票入れたうたまるです爆  笑笑い

 

誕生日だしねプレゼントお祝いケーキ

 

次はクリスマスかぁ。。。。クリスマスツリーサンタ

 

さて

今日の質問はこのカードからです花火

 

じゃじゃーんキラキラ

 

 

 

 

 

カップのエースからの質問です

 

 

 

心がときめくような事、最近ありましたか?

 

 

あったっちゃーあった音符くらいでも

いいです。

 

何かそのときめく出来事、人、感情など

イメージを膨らませてみて下さい。

 

何かが

始まりそうですか?

 

新しい予感とかありますか?

 

小さな事でも大きな喜びに繋がる

ことになるかもしれませんよ流れ星

 

今日は心が喜ぶことに

焦点を当ててみてはいかかでしょうか?

 

あ~ドキがムネムネするぅピンクハートピンクハートピンクハート爆  笑

 

 

でわでわ

See you tomorrow~ハート

 

 

 

 


提供中メニュー