今度、ベストセラー作家の山崎拓巳さんと一緒に

zoomでマルシェを開催します。

当日参加できない方も

登壇者のプレゼントをfacebookグループからもらえるらしいので、

登録だけでもしていってください。

登録・詳細はこちらから

↑頭の中の声についてセミナーします! 

 

 

タイトルの「うつ状態からたった1年で

 頭の中の声が7個になった女」

うちのCltさんなのですが

ほんまにすごいんです✨

 

1年前、出逢った時は

彼女はうつ状態。

セッションで話しかけても

なかなか言葉が出てこない。

自分の意見が言えない。

仕事で体が辛い。

そして旦那さんが恐怖支配をする人で、

彼女は自分を見失っていました。

この時頭の声は183個でした。

 

半年くらい経って、

やっとわたしに

もしかしたら、捕まってしもうような

行動を昔からついついしてしまっていると

明かしてくれたり。

それは発狂しそうになる

止められない衝動のようでした。

今まで誰にも話したことがないような

ぶっちゃけ話をたくさんしてくれるようになったり。

 

 

そして1年経った今。

もうびっくりするくらいの変化なんです。

半年前の変化かから予想したら

ここまでこれるとは思ってなかったんです。

今まではLINEのメッセージが

週に何度か来ていたのが、

全く来なくなったんです。

そして本人に話を聞いたら、

「自分の中で処理できるようになったし、

これを聞いたら更奈さんがなんていうかわかってきた」

って言ってたんです😭

もうもう、本当に本当に嬉しくって。

 

1年色々あったなぁと思ったけど、

心開いて話してもらって本当によかったです。

時には叱るようなこともあるけど、

叱ってよかったなと思いました。

 

もちろん、社会的状況も変わって、

働いていた会社を辞め、

個人でビジネスをやっていくことになったんです。

会社を辞めてはいけない時は

全力で止めていたんです。

ただ時が来たから辞められるようになった

というのが正しいのだと思います。

本当に何回、辞めたいのを止めたか笑

 

今では、個人事業主になって

会社員時代より収入もアップ、

自由な時間も手に入れたんです。

 

以前は脳内で辛い過去を

リピート再生している思考があったそうなのですが、

それがリピートされなくなったんです。

うつの時ってそれあるよなぁと

うつに7度なったわたしは共感。

でもそれがなくなったなんて、

それだけでめっちゃ幸せですよね。

 

彼女の頭の中の声は今たったの7個です。

これは驚異的な数字で、

イーロンマスクが10個

マークザッカーバーグも10個

ビルゲイツが8個

ウォーレンバペット4個

Amazonの創業者ジェフ・ベゾス4個 

スティーブジョブス6個

ご覧の通り世界的に成幸されてる方々は

大体声の数が10個以下なんです。

日本でも出逢い方出逢う方の

声の数を密かに調べてますが、

今、パッと出てきた本田健さん5個 

斎藤一人さん1個

孫正義さん6個

成功者は10個以下の方がやはり多いです。

 

 

という、なんだか非常に楽しみな

頭の中の声の数になったなぁと思っています。

 こういう方が1人でも増えることを願って

セッションやってますので、

気になる方は受けに来てくださいね。