たくさんの方がお友達に

このメルマガを教えてくださってるようで

ありがとうございます。

大変嬉しいです♡

愛→喜び→平和そして悟りの世界が

世界に広まりますように。

 

最近、タイムウェーバーのセッションを

たくさんの方にやらせていただき、

わかってきたのですが、

オーリングの精度がすごいわ!

 

なんで、タイムウェーバーの話で

オーリングやねん!笑

って思いますよね。

 

なんでかというと、

オーリングセッションを受けてくださった方に

タイムウェーバーをすると

オーリングで話してた時と

同じことが出てくるんです。

 

これが1人とかなまだしも、

ほぼ100%で同じことが出てきました。

自分でオーリングの精度にびっくり笑

 

昨日の方も6ヶ月セッションを

させていただいていたので、

かなり状況を知っていた方だったんです。

わたしがなんとな〜く感じていた問題から

今まで話題に出てきた問題まで、

見事に出してくれていて、

タイムウェーバーにも

オーリングにも1人で感動してました。

 

ちなみに、性についての話だったのですが、

今までやった方、わたし自身も含め

そんな話は出てきたことがなかったんです。

やはり、その方の問題を的確に

読み取り、見つけて、

ヒーリングの波を出してくれてるなと思いました。

 

で、考えたんです。

 

問題を見つける機能としてはどちらもすごいのですが、

やはり違うのは「ヒーリングの波」

癒しながらセッションを進められるので、

望む方向へ勝手に現実が動き出します。

その効果はすごいです。

じゃないと今年わたしがボーッとしていて

会社が経営できて

売上が上がってる理由がないんです。

 

 

タイムウェーバーを受けることを検討されている方は

お早めにご予約ください。

 

TikTokでオーリングの発信を

「大人の占い」でするので、

よかったらフォローしてください。

https://vt.tiktok.com/ZSNnWaMMk/

 

皆さんが生きやすくなり

才能を発揮し、人生が最適になりますように。

そして少しでも幸せな人が増えて日本が元気になりますように。

そしてゆくゆくは世界が平和になりますように。  

by 市井更奈