我慢してることありますか?

何をしてるでしょうか?

 

わたしたちは人間なのでまず

3大欲求を満たしてあげてください。

 

・睡眠欲

・食欲

・性欲

 

これら全て問題なく満たされていますか?

満たされていたら次の段階に行ってください。

ここがまだならまずはこの3つ。

この3つを満たすことは楽しいし、

幸せを感じると思います。

 

 

①睡眠欲

ちゃんと寝られてますか?

昼間眠たくなりませんか?

日本人の方はよくお昼寝するから大丈夫と

言いますが、お昼寝しないといけないのは

睡眠不足です。

あと1時間早く寝るようにしてあげてください。

 

そんなの無理?

そこにあなたのエラーが眠っています。

物理的に可能なことなのにできないのは

あなたの思考や考え方の問題です。

やってください。あなたのために。

 

わたしの場合、睡眠時間を取るために、

午前の仕事と夜の仕事を辞めました。

収入減るかなと思ったら

むしろ上がったんです笑

 

 

②食欲

本当に食べたいものを食べてますか?

1日3回ある食事。

自由に好きなものを食べないということは、か

1日3回も自分に我慢させてます。

でも、栄養が…という方は、

サプリ摂ってください。

 

わたしは世界最高峰のサプリを摂っていて

とても信頼してるので、

栄養はそこで充分取れてるから

安心して食べたいものを食べてます。

よく聞かれるのは

「さらなさんは食事に気を付けてますか?」

わたしは買う時に原材料は見ますけど、

何を食べるか野菜肉炭水化物は

気にせず食べたいものを食べてます。

 

本当はこっちが食べたいのに太るからとか

本当はこっちが食べたいのに

あの人がよくないって言ってたから。

3回×365日=1095回ある食事

我慢させ続けますか?

 

 

③性欲

よくないことだと思ってませんか?

わたしたちは肉体を持った人間です。

性欲がない方も少数いますが、

それは睡眠時間が短い方や、

食にあまり興味がない方と同じ。

 

たくさん寝る人、

たくさん食べる人と同じで、

性欲がたくさんある人がいて当然です。

 

その性欲満たしてあげてますか?

満たしてあげてない人は、

常に睡眠不足みたいなものです。

常に空腹みたいなものです。

 

わたしも人のこと言えないかもだけど笑

本当にこのまま一生終わってもいいですか?

どうしますか?

 

皆さんが生きやすくなり

才能を発揮し、人生が最適になりますように。

そして少しでも幸せな人が増えて日本が元気になりますように。

そしてゆくゆくは世界が平和になりますように。  

by 市井更奈