昨日は沖縄でリザスト総会でした。
(このメールはリザストのシステムを使って送ってます)

リザストの中の会員のランクがあるんですけど、

その中の決済額が

月500万円以上のプレミアム会員様方の中に

混ぜていただき

(単純計算だと年商6000万以上の方々😳)

楽しかったです。

なかなか普段会えない方々ですからね。

((mail_phrases_1))

リザストは「自分生きビジネス」を

提唱してるんです。

で、やっぱりそれをやってる人が

豊かなんやなぁと

改めて思ったんです。

 

我慢がないし、

思ったこと言うし、

気を遣わないし、

みんな自然体でゆるんでる。

存在するだけで豊かな方々は

見ててホンマに無理してないし、

我慢してなくて黙ってても一緒にいやすい。

 

嘘担当が消えて、

頑張って気を遣うということが

少なくなくなったんですけど、

「やりたい」の赴くままにいたら

隣に来てくださった方には

お話はするんですけど、

自分から立ち歩いて声かけるより

自分の席に座って大人しくしてるのが

自分の「やりたい」でした笑

 

今回隣でお話ししてくださった、

坂巻由美子さんこと宇宙女王陛下が

(由美子さんのメルマガぜひ)

世界が素晴らしくなる考え方を

話してくださったんです。

最近わたしが言ってる

「世界は完璧」に通じるところがあるので

皆さんにシェア。

 

道を歩いてたら、

「これうちの車なの。日本全国にうちの車庫があって、Timesって言うんだけど、いつでも乗りたい時に乗れるの」

「ある」の観点からだと最高ですよね。

「これはうちの冷蔵庫。欲しい時にいつでも欲しいものが手に入るの。その時にちょっとだけ管理費を払うの」

セブンイレブンを指差して。

管理費ね😂

「高速道路もうちの道路で、だって納税してるからうちの道路よ。通る時に管理費を少しお支払いするの」

欲しいものは全て揃ってるわけですよね。

 

彼女ももちろんプレミアム会員様。

リザスト使用歴まだだったの5年😳

可能性があるリザスト楽しいですよね。

5年でこうなるのね!

その前は普通に会社員さんだったそうです。

 

わたしももっと

おもしろく、楽しく、愉快に、

好きを丸出しにしていこうと思います💕

皆さんも一緒に

楽しく愉快に豊かになりましょう✨

 

相馬さん、西宮さんスタッフの皆さん

そしてわたしの顔を好みと

言ってくださった宇宙女王陛下

お話ししてくださった皆さん

ありがとうございました🥰

 

皆さんが生きやすくなり

才能を発揮し、人生が最適になりますように。

そして少しでも幸せな人が増えて日本が元気になりますように。

そしてゆくゆくは世界が平和になりますように。  

by 市井更奈