\ワンランク上のセッション/

image

あなたの
・栄養
・環境
・エネルギー
・感情
・思考
・カルマ
・人間関係
etc...
を遠隔から読み取り分析、
PCの画面に文字として表示してくれるんです。
そこにわたしのセッションをプラスし
愛から喜びに。
情熱を豊かさに。
平和から悟りへ
読み解いていきます。

真実の豊かさを手に入れる
きっかけにしていただければと思います。

●予約・詳細はこちら●

●継続詳細はこちら●

↓表示例↓

image

image

 

 

どう思いますか?

全員が自由にしていいんだよと言われたら

この世界の秩序は乱れると思いますか?

 

ではもう一つ質問です。

あなたは今、秩序が乱れるような行動をしたいと思っていますか?

 

答えはNoだと思います。

 

セッションで話してると

多くの方はいい人になりたい

いい人でいたいと思って自分を偽り

自分に嘘をつき

苦しんでることが多いです。

簡単に言うと人は基本”いい人”なんです。

 

この間クライアントさんと話してて、

「仕事場でご自身を縛り付けないでください。

 自由にしてあげたら、

 酷い人間になると思いますか?」

「自由にしたら秩序がなくなると思ってたけど

 違いますね。変なことしないです。」

 

思ってる以上にあなたは信頼できる人間です。

自由にしていいよと言われても

きっと人のことを助けたいと思うし、

きっと人に丁寧に接したいと思うし、

きっと最終的に仕事をして感謝され対価を得てます。

 

自由とは選択の自由です。

 

目の前に困っている人がいます。

あなたはどうしますか?

いい人でいなければならないと思っている時、

それは自由が奪われている時なんですけど、

その時の人助けは、自由ではないんです。

強制させられていてやらされている。

この強制させられて、

やらされている力がなくなると

人はいい人ではなくなると思っています。

 

あなたはいい人を辞めてもいいんです。

困っている人がいても見過ごしてもいいんです。

どんなことを選んでも

あなたは愛され、許されています。

それでも人を助けたいですか?

 

人は「やってはいけない」と言われると

どうしても興味を持つもので、

「いい人でいなければいけない。

 悪いことをやってはいけない」

と教育されてきました。

だから、いい人でいなければならないという制限を外すと

ダメなのではと勘違いするのです。

でもその制限を外したら

いい人でも悪い人でもいいのであれば、

いい人を選ぶ人が圧倒的に多いです。

もちろん、悪いことをしたい時もあると思いますが笑

 

・機嫌が悪くてもいい、ご機嫌でもいい

・言い返していい、黙っててもいい

・怒ってもいい、許してもいい

・無視してもいい、話しかけてもいい

・いっぱい飲んでもいい、飲まなくてもいい

・いっぱいお金を使ってもいい、使わなくてもいい

・いっぱい食べてもいい、食べなくてもいい

・たくさん寝てもいい、寝なくてもいい

・仕事をしなくてもいい、仕事をしなくてもいい

・怠けてもいいし、がんばってもいい

 

全ての選択肢を解放してあげてください。

あなたらしいとはそういうことです。

 

 

皆さんが生きやすくなり

才能を発揮し、人生が最適になりますように。

そして幸せを感じる人が増えて

日本が元気になりますように。

そしてゆくゆくは世界が平和になりますように。  

by 市井更奈

 

人生のこと、ビジネスのこと、お金のこと、

人間関係や恋愛、健康など

質問や相談をメルマガでお答えします。

投稿はこちらから

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー