\Time Waverセッション/

あなたの
・身体
・環境
・エネルギー体
・感情
・精神
・カルマ
・先祖
の情報を遠隔から読み取り
分析し

PCの画面に文字として表示してくれるんです。
わたしやわたしの友達は受け続けて

人生がタイムスリップして

一生無理が何個も覆ってきました。

人生を最適化したい方お越しください。

予約・詳細はこちら



❀--------------------------------------❀


今日提出してきました。

 

最後の一押しをしてくれたのは

粕谷佳美さんの個性の鑑定。

 

夫が頑固なのはわかってたけど

頑固に頑固を重ねた頑固と分かって

諦められたんですよね笑

 

どこかで諦めきれない自分がいたのですが、

すっぱり諦められました。

わたしらしく生きて、夫らしく生きて

それでダメならどうしよもないねって。

佳美さん本当にありがとう。

佳美さんのInstagramはこちら

 

 

離婚してみて、

実は物理的には何も変わらないんですよね。

引っ越しもしてるし、

経済的にも元々自分で稼いでたし。

 

ただ、気持ちは違います。

 

結婚していたら

あの寂しい日々にずっと耐えないといけない。

でもあの寂しい日々から解放される。

寂しさが認められたのも

佳美さんに個性を見てもらって

そうだわたしって一般的な人より

寂しがりなんやったと。

 

そしてあの毎日のもやもやした感情が

「寂しい」だとようやくわかったんです。

遅いわ!って感じですよね。

人一倍寂しいがりなのに、

幸運なことに寂しいという感情を

知らずに来ていたのかもしれません。

 

夫と住み始めて始まった尿もれも、

白髪が生え始めたのも、

睡眠時間が長くなったのも

もしかしたら寂しいから

体に出てた症状なのかもしれないと思いました。

 

こういう、人生の決断。

タイムウェーバーに聞くと

「結婚を続ける」

「離婚して恋人に戻る」

両方入れて聞いてみますが

回答があまりに違ってました。

結婚を続ける→難しい

離婚する→稼げるし、幸福だと

ざっくりこんな回答でした。

まずは年商3000万円。

 

ということで、

ここからまた新しい人生のステージになりそうです。

 

皆さんが生きやすくなり

才能を発揮し、やりたいことが

これからもうまくいきますように。

そして少しでも幸せな人が増えて日本が元気になりますように。

そしてゆくゆくは世界が平和になりますように。  

by 市井更奈