こんばんは。

先日リッツカールトンに泊まってきました。

実はわたし、23~26歳の時に

リッツカールトン京都で働いていました。

その時は泊まれるようになるとは思ってもなく、

ただ給料がいいからという理由で働いていました。

 

ただ、それでも思っていたのは

ゲストはいい人ばかりで、

飲食でバイトをしてた時とは大違い。

めちゃくちゃ感謝されて

チップを渡される。

いやいや、当たり前のことをしてるのに。

その当たり前にとても感謝してくれる。

 

すごいなと思っていました。

ゆったりしていて、

豊かなゲストたちの周りは

時間の流れが違うような感じがいつもしていました。

 

今年は母を連れて

リッツカールトン大阪のクラブラウンジレベルで

泊まったんですけど

小さい頃たくさんホテルに連れて行ってくれた母が

「今まで泊まったホテルで一番いい部屋!」と。

 

スタッフの皆さまありがとう。

わたしもメイドだったので経験があるのですが、

1泊12万する部屋を作るのは

まぁまぁ神経使うんです。

髪の毛一本、埃ひとつ、鏡にしみ一つ許させません。

(こんな部屋12万円じゃない!って上司に怒られることがよくありました笑)

ピッカピカ!すごい✨

その4年で培った感性で見ても

文句のつけどころがありませんでした。

最高です。

わたしは京都で働いていたので、

ここが元職場ではないんですが、

仕様が大阪の方がわたし好みなんです。

(京都は和風で海外からのお客さまに人気です)

 

改めてもてなされる側として行くと、

スタッフさんの教育が行き届いてて、

そういえば、こんなトレーニングもやったよなとか

いつもゲストに何かできないか考えてたよな

とか思い出して、

やはりリッツのホスピタリティはすごいなと思いました。

 

3年前の秋に夫と2人で

ホテルのラウンジにお茶をしに行ってたんです。

その頃のわたしの年収は250万くらい。

お茶とケーキで3000円のラウンジに行くのがやっとでした。

でも、あの周波数になりたいと思って行ってから

1年で年収の桁が変わっていたんです。

嘘みたいで本当の話なんです。

 

なりたい周波数に触れる。

それと同じくらいの重要なのが「意図」することです。

昨日もビジネスコンサルのクライアントさんに

お話しさせてもらったんですけど、

「稼ぎたい理由がないと稼げないし、

お金を使う目的がないとお金も巡って来ない」

なんでもいいです、はっきりした意図さえあれば。

わたしは明確に意図を持ったから稼いだんです。

「結婚したんだから、安定した収入で安心した暮らしがしたい」

わたしの意図は結婚が理由で

「安定した収入」と「安心した暮らし」でした。

それが、

安定した収入→売上が続く理由

安心した暮らし→お金のことを気にせず暮らせる収入

だったのかなぁと今振り返ると思います。

だから、離婚するけど

夫にはめっちゃ感謝なんです。

結婚してなかったら

こんなことになってなかったから笑

そして、夫が結婚して安心できる暮らしを

提供してくれる人だったら

わたしは稼いでなかったと思います😂

↑ローズツリーの前で母と💕

あなたの目指したいところはどこですか?

既にそうなってる人にぜひ会いに行って、見に行って

「周波数」を体感してきてください。

なぜそうなりたいですか?

例えば、月収100万円を目指してる方。

本当に月100万円も必要でしょうか?

なんで100万円なのでしょうか?

80万円ではダメでしょうか?

一回だけでいいですか?続けたいですか?

それはなぜでしょうか?

あなたの神に届く理由をぜひ考えてみてください。

 

 

皆さんが生きやすくなり

才能を発揮し、やりたいことが

これからもうまくいきますように。

そして少しでも幸せな人が増えて日本が元気になりますように。

そしてゆくゆくは世界が平和になりますように。  

by 市井更奈

 

 

 

\Time Waverセッション/

あなたの
・身体
・環境
・エネルギー体
・感情
・精神
・カルマ
・先祖
の情報を遠隔から読み取り
分析し

PCの画面に文字として表示してくれるんです。
Time Waverはビジネス分野に
非常に強い波動調整機器です。

そのデータを元にあなたの人生を
望む方へ最適にするセッションをさせていただきます。

真実の豊かさを手に入れる
きっかけにしていただければと思います。

予約・詳細はこちら