今がなかなか前に進まないと思うなら

過去の精算をまずしてみてください。

 

わたしのクライアントさんには

色々な方がいます。

 

・経営者さん

・個人でビジネスしてる方

・アーティスト

・主婦

肩書きはこんな感じですが、

蓋を開けるとみんなおんなじです。

・人目を気にする人

・いい人ぶって怒りを溜めてる人

・自分で自分にプレッシャーをかけすぎてる人

・頑張ることに疲れた人

・人生これでいいのかな?と思ってる人

・なんか物足りない人

・自分に嘘をついてる人

 

みんな頑張ってるな😭

 

そして初めのうちは

その状態を作り出した過去の精算をすることが多いです。

 

ブロックがとても多いCさんがいます。

ブロック外すのは結構時間がかかって

1時間で多くて5個、3~4個が限度。

(たまに脅威の記憶力で7個取れる方も)

40個あるブロックを

地道に外していってるのですが、

最近その結果が出てきて嬉しい😊

 

Cさんは片方の耳が聞こえず、

足の長さが骨盤が歪んで違うという問題を抱えていました。

正直身体にまで影響が出てるのは

めっちゃやばいんです。

 

わたしたちはオーラのようなものをまとっていて

身体からすぐ外が感情、その外が思考になっています。

たまにその色が見える方もいますよね。

思考

感情

身体

というように影響が出ますが、

身体にまで影響が出るのはやばいんです。

最終到達地点なので。

 

Cさんの過去を聞くと

「聞きたくない言葉」をたくさん聞いてきたことがわかり、

それを一つづつ解消していってるんです。

 

残りブロックが20個くらいになると変化が出てきて、

「耳が聞こえないことを気にしなくなってきた」

「耳が聞こえないってことを人にすんなり言えるようになった」

「整体で骨盤が歪んでる状態に戻りにくくなっていると言われた」

というのです。

 

嬉しい〜😭✨

 

身体に対する影響を思考から取り除く。

もしかして昔医者になりたかったけど

こういうことが本当にしたかったことなのかもと最近思います。

 

わたしも実際自分が治った経験があって、

それが「尿漏れ」

ちょびっとではなく、

結構な量が漏れるんです。

ちょうど2年前からその現象が始まって

当時はなんでなのか分からず、

病院に行っても筋肉が弱ってるわけでもないから

今の年齢だと治せないと言われ、

どうすることもできなかったんです。

一生尿漏れと付き合うの嫌やなぁ

オムツ生活かぁと思っていたのですが、

師匠のななえさんに話すと

思考面からアプローチいただいて

そして、それが今ではほとんど止まったんです。

感激😭凄すぎる😭

医者にも治せないと言われたのに。

 

わたしの場合は過去ではなく

現在を変えるしかなかったのですが、

過去の思考により

今の状態になってることは本当に多いんです。

ちなみにわたしの双極性障害は

過去の自分の思考により

発生したんだろうなと思っています。

 

前に進みにくいなと思う方は

ぜひ過去の精算をまずしてみてください。

過去を亡き者には出来ないです。

過去と向き合うのが怖い方は

ポップに楽しくブロック解除一緒にします。

98540_ztnlzjrlywqwmdrmzwq0mwjinzbkmtdhzmm3zdzlnmi

二つ上の次元のあなたへジャンプアップ計画 

6ヶ月ミニマムコースモニター募集

 

皆さんが生きやすくなり

あなたの才能を発揮し

これからもうまくいきますように。

そして少しでも豊かな人が増えて日本が元気になりますように。

そしてゆくゆくは世界が平和になりますように。

 by 市井更奈