今日は昨日のセッションでやった

「無条件の愛」

このエネルギーに触れる人が増えると

世界がもっともっと平和になるなぁと

真面目に思ってセッションしてます。

世界が平和=幸せな人が多い

とわたしは思っています。

 

「無条件の愛」

わたしはちょこちょこその記事を書いてますが、

これ、わかるというか、エネルギーが渡ると

みんな頭がボーッとするんです。

 

俗にいう「愛」

これは「恋愛」的な愛でかなり限定されてるんです。

例えば、わたしの場合、

夫のことを愛しているのですが、

これは夫に限定された話です。

好きなところも嫌いなところもあるけど

でもとても大事な存在。

 

それが無条件になる。

一瞬でブワッと世界が広がるのがわかりますか?

え?全人類を愛せってこと?

それはまた違うのですが、

塞がっていた選択肢が全て開くってイメージです。

 

昨日のクライアントさんは

以前からわたしのメルマガを読んでくださったので、

言葉では「無条件の愛」はわかっていたんです。

でもわかるようでわからない。

そんな状態でした。

 

色々話して、わかった瞬間、

頭の中が静かになったんだと思います。

ちょーボーッとしてそれ以来、

「すごい。やばい。」しか言ってない😂

 

わたしも「無条件の愛」を渡された時に

ボーッとしたんです。

言葉が出てこない。

めちゃめちゃ幸せな

黄色のポワポワしたイメージかなぁ

「愛」というとピンクと思われるんですけど、

もっと温かい感じなんですよね。

 

この「無条件の愛」に限っては

エネルギーを渡さないと

わからないんです。

 

でもわかると、

幸せが湧いて出てくることがわかり、

今までこだわっていたあらゆることが

なんでこだわっていたんだろう

と思えるんです。

 

後で下さったメッセージでは

「 身体が軽くて、気持ちが穏やかです。

 本当にやばいです。

 全部が無条件の愛で考えられます😂」

 

もちろん、タイミングもあるので

いつでも渡せるものではないんです。

ただ受け取れる方はぜひセッション受けてほしいです。

 

6月26日まで通常25000円→お試し価格8880円

一回だけでも全然いいので、

本当に受け取っていただけたら嬉しいです。

 

神様目線とビジネスパートナーの

拓巳さんは最近よく言うのですが、

これがわかると神様の目線がわかります。

そしていかに世界が優しいかがわかるんです。

 

皆さんが生きやすくなり

あなたの才能を発揮し

これからもうまくいきますように。

そして少しでも豊かな人が増えて日本が元気になりますように。

そしてゆくゆくは世界が平和になりますように。

 by 市井更奈