次元上昇メンタルマネージャーの市井更奈です。

35128_yjflzjk2otg4n2q4mtk0mwq0ndvmngy2nwzkmjc4ogy

昨日はわたしの師匠ななえさんの

タイムウェーバーセッションでした。

前まで2週に1回のペースが

今月から月1になったので

待ち遠しかった!!

 

今回は色々、これを話そうと思っていた話題があったのですが、

全て行き着く先が

「嘘」

でも実はこれめっちゃ自覚あるんです。

もはや催眠?くらいなんですけど、

一番初めに自分の中の

嘘を自覚したのが「好きな人」

そうでもないけどデートすることになった人と

なぜかその時のわたしは

「自分から誘ったんだからその人を好きにならなければならない」

と思っていたんです。

逆も然り、この人のこと好きになったらだめだとか。

 

とにかく理性で何もかもコントロールできると

思っていた時期の自分がいるの

めっちゃ自覚あるんです。

感情なんてそんなふうにコントロール不可能なのにね😂

今の自分からしたら

昔の自分、頑張ってたなぁと思います。

 

で、それより以前ななえさんに

「それ、今の嘘言った」

って何度か指摘されたんですけど、

その度にショックを受けてる自分がいて。

当たり前ですよね、図星だから🫢

 

昨日もそのことが起こるのは

「嘘ついてるから」

と言われて、確かに〜

でもなんでそんなに嘘つく

=自分の心の声を却下する、聞きたくないんだろう?

 

それが「心の声にも嘘をつかせるから」

とにかく嘘で塗り固めて、

理想の自分を作ろうと必死だったなぁと

昔の自分を思うと愛おしい。

モットーが「正直」とかですからね。

笑える🤣

内側では死ぬほど嘘ついてるのに。

外でついた嘘すら内側で、

本当にしようとしてたと思う。

自覚して捕まえたら、その嘘つき担当は

消えていきました。

 

このセッションもできるようになったので、

継続の皆さん、嘘つき担当のご自身がいる方

またやりますね。

 

そして、初めて

今世のテーマということを教えていただきました。

「我慢しない」

確かに、わたし我慢すると病気が悪化するんです😂

我慢するのもダメだし、させる人もとにかくダメ。

ということで、

宿題が「何一つ我慢しない1ヶ月にする」

昨日から取り組んでますが、

意外と難しいんです。

なぜかというと、ご飯を選ぶときでさえ、

「まぁこれがとりあえずあるし、本当は焼肉食べたいけど、いいか」

これまた我慢させてるので、

ご飯一つとっても飲み物ひとつとっても

我慢を何ひとつしないはかなりの難易度です。

新しい挑戦をしてみます笑

 

皆さんが生きやすくなり

あなたの才能を発揮し

これからもうまくいきますように。

そして少しでも豊かな人が増えて日本が元気になりますように。

そしてゆくゆくは世界が平和になりますように。

 by 市井更奈

 

 

二つ上の次元のあなたへジャンプアップ計画 

98540_ztnlzjrlywqwmdrmzwq0mwjinzbkmtdhzmm3zdzlnmi

 

お試しセッション