昨日リリースの2次元jump up 企画!

リリース日に48000人のユーザーの中で

7位にランクイン。

申し込んでくださった方もありがとうございます🙏

 

3月ごろから、セッションのやり方を変え、

キネシオロジーを大活用。

9次元から見られる手法は

クライアントさんの今の問題を

潜在意識レベルから解決するから

変化が目覚ましい。

日々感動していています!

 

「更奈さんのセッション受けてから、

 誰と話しても、

 みんな催眠術にかかってんなぁーって」

 

「こんなに生きやすくなるとは思ってませんでした

 というか生きにくいって気づいてませんでした」

 

 

わたしは去年、普段受けてるコーチングにプラスして

わたしと同じスタイルのセッションを

月2回に増やしたんです。

そうしたら年収が4倍になりました。

別に頑張ってないんです。

気づいたらなっていた感じです。

 

変化したいけど、変化に一歩踏み込めない方。

漠然とした不安のある方。

なんかもう少し生きやすい人生があるはず。

そんなふうに思ってる方、

本当に受けてください。

 

とにかく、必要な方に届いて欲しい。

頼るのは実は難しいけど、

そこを乗り越えて受けて欲しいです。

 

自信を持って変わりますから。

 

お申し込みはこちらから

↓↓

二つ上の次元のあなたへジャンプアップ計画

 

どうしても自分では決めきれないという方。

LINEチャットで相談していただけます。

問い合わせ多数のため返信遅れるかもしれませんが、

ご活用ください。

↓↓

https://lin.ee/cphhG8B

 

 

わたしが去年なぜ年収1000万円を超えたのか。

それはがんばることをやめる覚悟をし、

本当に頑張ることをやめたから。

最後なんて、

「目標を持たない方がうまくいく」

と言われ、目標すら持ちませんでした。

だから1000万行かなくてもいいやと

思ってたんです。

800万でも十分稼いだし。

それが結局いつの間にか1000万円稼いでいたのです。

 

この世はパラドクス。

本当に必要な人に届いて欲しいなぁ。