新企画はこちら

↓↓

https://resast.jp/inquiry/98540

 

 

今年ももう5月終わり。

1年って早いですね。

そして来月はわたしの誕生月ということで、

新企画です。

多分マーケティングを勉強されてる人からしたら

あり得ないですが、バックエンド商品を

赤裸々に大公開企画です。

去年1年で年収4倍になり桁が変わったわたしの話や

受けるとどんなふうに変わるのか。

受けて実際変わった人がどんな変化をしているのか。

わたしのブレーンたちの紹介。

詳しい金額内訳。

などなど、普通なら公開するなんてあり得ないと言われますが、

今のわたしの思いは

「ほんまに変化したい人にこの機会が届いて欲しい」

あなたが内側から変わるのは本当に本当に本当に難しいんです。

そのお手伝いをさせてください。

 

わたしが年収4倍になったのは間違いなく、

個人セッションの回数が増えたからなんです。

しかも12次元から見てくれるセッションです。
(わたしの手法は9次元から見て行います)

少しのやり方の変更と、

毎月4回のセッションがここまでの変化を生み出したと思います。

変化した方、ぜひこのチャンス掴んでください。

お申し込みはこちらから↓↓

https://resast.jp/inquiry/98540

 

ここからはわたしの最近のセッションの

クライアントさんの事例です。

 ~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

最近の事例①

Aさん50代元幼稚園副園長

園児には潜在意識のことなどを伝えているにも関わらず、
自分に自信が持てず、
セミナージプシーを繰り返していてところ出逢う。

↓↓

自信がない原因のブロックを解除
セミナージプシーをすることがなくなり、
勤めていた幼稚園を退職。
行政と関わり今まで培ってきた知識を生かし
新しい事業を始めていくことに。
予定の1時間前に用意しないとという思い込みを取り
以前に比べて時間と精神と共に自由に。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

最近の事例②

Bさん40代個人事業主

睡眠時間が1時間と言われ、
色々話を聞いたところ、
脳が正常ではないことがわかり、
必要な栄養を撮るように指導。

↓↓

2週間後、Cさんの睡眠時間は9時間にまで復活。
前まではいかに起きていられるか考えていたが、
寝ないとやばいと正常な判断ができるように脳が回復。
その後数回のセッションで次元が4つ上げった例のないjump up。
ステージの変化を感じる。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

最近の事例③

Cさん50代経営者

なんとなく上手くいっていないような、
時間に追われ、とにかく漠然とした不安が。
新しく始めたい事業が今までの事業と合わず悩んでいた。

↓↓

ブロックを外したり、会話で色々わかり、
足りないものを補いたいという考えから、
不要なものを手放せるようになり、
あるがままの自分を好きになることができた。
人の目を今まで気にしていたが、
好きなことをしてやりたいことをして
行きたいところにいけばいいと思えるようになり、
今までの事業とは別に
新しい事業を他社と提携することに。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

最近の事例④

Dさん50代作家

お金がない中、市井更奈のセッションと出逢い、
払う以上の価値が得られないなら
受けるのをやめようと思い、
「それ以上の価値が得られますか?」と尋ねるほど
切羽詰まっていた。

↓↓

セッション3ヶ月目にして、ほぼ不安がなくなる。
(未来、お金、人間関係)
そのおかげで自分自身に集中できるようになる。
根本的に自分を大切にするということがわかり、
後ろめたさや卑下する気持ちがなくなり
自信があるという状態がわかった。

 

 

 

変化した方、ぜひこのチャンス掴んでください。

お申し込みはこちらから↓↓

https://resast.jp/inquiry/98540

 

皆さんが生きやすくなり

あなたの才能を発揮し

これからもうまくいきますように。

そして少しでも豊かな人が増えて日本が元気になりますように。

そしてゆくゆくは世界が平和になりますように。

 by 市井更奈