今日は先日起こった、まさかの事件。

事件というほど事件ではないのですが、

私の中では事件でした。

 

何かというと、

これまで私が稼いできた手法が

必要なくなってることなんです。

 

今までの私のやってきたことは

最近の話

悩みなどの話の整理

未来のイメージ

ヒプノセラピーで未来の自分になる

未来の自分からのメッセージとプレゼントをもらう

というものでした。

 

売りはもちろん、未来のイメージからのヒプノだったのです。

 

 

しかし、先日2人のクライアントさんに

立て続けに、「未来のイメージは今日はしなくていい」と言われたんです。

 

同じ日に言われてもうびっくり!

 

つまりどういうことかというと

未来のイメージングの前段階で

満足できるくらいの会話ができているということなんです。

 

私はキネシオロジーのオーリングを使っているのですが、

これは1971年にアメリカ、ミシガン州デトロイトのジョージ・ハート博士が

「あらゆる筋肉の強さや弱さは

その筋肉に対応する臓器の健康状態や

病状に密接に関連する」という大きな発見をしたのが始まりでした。

 

他にも、アレルギー検査や自分にあってるものか

あってないものかの判断基準にもなります。

 

そしてこのキネシオロジーを元に

私は会話を進めるので、

この話題は今日した方がいい話題か調べたり

(なのでCさんが話たいと意識的に思ってることと違うこともあります)

話題はいくつなのかとか

そんなのも聞きながら話を進めるんです。

 

自分自身では到底変えることができない

なぜなら意識の3%のレベルには上がってない

無意識レベルのことが多いからです。

 

本当にCさんたちには感謝で、

実感してもらえてるのが嬉しいです。

キネシオロジー恐るべし。

すごい技をゲットさせてもらったなぁと

つくづく感じています。

山崎拓巳さんありがとう🙏

 

自分ではどうしたらいいかわからないけど

問題がある。毎日しんどいという方は

ぜひ一度ご相談ください。

思いもよらない角度から

解決できるかもしれません笑

 

 

 

皆さんが生きやすくなり

才能を発揮しやりたいことが

これからもうまくいきますように。

そして少しでも幸せな人が増えて日本が元気になりますように。

そしてゆくゆくは世界が平和になりますように。  

by 市井更奈

 

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

市井更奈自作、ゆるサク度診断 をされるかたはこちら

〜ゆるゆるサクセスどのくらいできてる?〜

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

ワンランク上の個別セッション初回特別価格で提供中

image