うちの夫は8歳年上で台湾人。

飲食店の会社経営をしています。

従業員は約30人。

こんな夫ですが、

うちではゆるキャラでぬけぬけ。

はじめて家に遊びにいった時に

人間の住んでる家とは思えない惨状でした。

家事が全くできない人間。

飲食店の経営をしてるので

料理ができるのかと思われるけど、

料理もできません笑

そんな夫くんとのお話。

 

昨日今日と夫の店が忙しいので、

応援に2泊3日出張なんです。

 

わたしは今、勉強してる

リザストオフィシャルトレーナーの

テストをやっていて家にずっといるのです。

 

そしてフッと気づくと

夫のことを気にしなくていいと

こんなに気が楽なのかとびっくり笑

 

夫のことは大好きなのですが、

世話をするとなると気を使うのだなと思いました。

 

何時に帰ってくるのかな?とか

ご飯どうするのかな?とか

お風呂いつ入るのかな?とか

洗濯物どこに脱ぎ捨ててるのかな?とか

サプリセットしとかないととか

明日は何時に出かけるのかな?とか

 

結構気にしてることって多いんだなぁと思いました。

それを一切気にしなくていいとなると

一人暮らしがいいという方の気持ちも

すごいわかるなぁと思いました。

 

好きなのに、こう思うってことは、

嫌いなのに、結婚生活を続けている方って本当に偉いなって思います。

 

夫くん、帰ってきて欲しいような、買ってきて欲しくないような笑

 

 

 

皆さんが生きやすくなり

才能を発揮しやりたいことが

これからもうまくいきますように。

そして少しでも幸せな人が増えて日本が元気になりますように。

そしてゆくゆくは世界が平和になりますように。  

by 市井更奈

 

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

市井更奈自作、ゆるサク度診断 をされるかたはこちら

〜ゆるゆるサクセスどのくらいできてる?〜

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

ワンランク上の個別セッション初回特別価格で提供中

image