こんにちは。

今日は次元が変わると全て見え方が変わるっていうお話です。

 

最近、わたしの周りで、

10人に聞いたら7〜8人は

大変だっていう出来事が起こっています。

がそれがおもしろく感じるようになってしまったんです。

 

まずは以前にお話した、

合計81万円回収事件

そして弟が結婚3ヶ月にして離婚する。

 

まぁ弟のことは当人ではないということもありますけど。

 

そういう体験ができるのはすごいなって

おもしろいなって思うようになってしまったんです。

これは自分が離婚しようと、

子供ができようとできなかろうと、

会社がうまく行こうと、倒産しようと、

思うのかなって思います。

またおもしろいことが始まったってね。

 

現実に入り込まなくなった感じです。

ぷか〜ってね笑

 

この間も大爆笑してしまったのは

いつも行きたいと思って行けないピザ屋さん。

やっと行けるだろうと思ったら、

臨時休業。

じゃあランチならと思ったら、

予約でいっぱい。

🤣🤣🤣🤣

もはやこんなに行けないなんて

おもしろすぎると思ってしまったんです。

 

 

どんなことが起きてもこうやって笑えたら、

3次元から抜け出して見れたら、

この世界はおもしろい。

 

 

 

 

 

皆さんが生きやすくなり

やりたいこと、叶えたいこと、

それがこれからもうまくいきますように。

そして少しでも幸せな人が増えて日本が元気になりますように。

そしてゆくゆくは世界が平和になりますように。  

by 市井更奈

 

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

市井更奈自作、ゆるサク度診断 をされるかたはこちら

〜ゆるゆるサクセスどのくらいできてる?〜

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

ワンランク上の個別セッション初回特別価格で提供中