うちの夫は8歳年上で台湾人。

飲食店の会社経営をしています。

従業員は約30人。

こんな夫ですが、

うちではゆるキャラでぬけぬけ。

はじめて家に遊びにいった時に

人間の住んでる家とは思えない惨状でした笑

 

そんな彼なので、当たり前に家事はしません。

唯一頼むのはゴミ捨て。

でもそれも言わないとしません。

 

この間は缶のゴミの日だったんです。

もう溢れる寸前でよかったぁと思いながら。

 

「今日ゴミ出さんかったら

 お酒買ってきたらあかんで。

 ゴミ溢れてまうから」

 

って言ったんです。

そしたら

 

「それはモチベーション高いですね

 うん、捨てます」って

 

ゴミ出しにモチベーション関係あるんかーい笑

 

彼的にお酒が飲めないことは死活問題らしく、

結構お酒を引き合いに出すと色々やってくれるのでした😂

 

 

皆さんが生きやすくなり

やりたいこと、叶えたいこと、

それがこれからもうまくいきますように。

そして少しでも豊かな人が増えて日本が元気になりますように。

そしてゆくゆくは世界が平和になりますように。

 by 市井更奈

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

市井更奈自作、ゆるサク度診断 をされるかたはこちら

〜ゆるゆるサクセスどのくらいできてる?〜

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

ワンランク上の個別セッション初回特別価格で提供中