Merry Christmas♪と言っても

今日はイブ

イブと言えば子どもの頃楽しみだったクリスマスプレゼント💕

と言うことで今回はまずプレゼント企画のご案内

 

Christmas present チケット!数万円お得になるかも

 

今回は変化や成長、次のステージへと

思われている方が多いこの年末年始限定企画

https://resast.jp/stores/article/30222/MjMyMTkwYTBmO

 


先日は、科学的に次元上昇セッションの
モニターにお申し込みありがとうございます。

継続ではない方にさせていただいたのは
はじめてだったのですが、
皆さん、一回で大きい気づきがあり、
わたしの新しい形のセッションが
皆さんのお役に立つことがわかり大変光栄です。

コーチング以上の変化や気づきを求める方、
来年こそは次のステージへと思ってる方
このチケットを購入した方限定
セッションを受けて継続される場合
15%offにさせていただきます。
60万円なら90,000円お得です。
30万円なら45,000円お得に。

その機会に何か継続をお考えの方はご購入ください。
10名限定です。
https://resast.jp/stores/article/30222/MjMyMTkwYTBmO

 

 

 

 

「あなたが見るべきは〇〇、他を見てる余裕なんて人生にはない」

 

今日はこの話を。

〇〇ってなんだと思いますか?

 

わたしはかつて人のことばかりを見ていました。

見すぎて怖いくらい。

忘れ物とか落とし物があったら

それが誰のものか答えられるくらい、

周りのことばっかりでした。

全然自分のことなんか見てなかった。

学校で授業を受けるとき、

一番後ろの席でしか受けれませんでした。

前の方にいるとみんなが見てると思って怖かったんです。

 

人のことばっかり。

 

友達ノートとか作って

友達の誕生日、好きなもの、勉強のこと、部活のこと、

そんなものをメモしていました。

 

本当に人のことばっかり。

 

今思うとキモいなって思います。

人生で向き合わないといけないのは

自分なのにね。

「あなたが見るべきはあなた」なんです。

 

じゃあわたしはなんでここまで変わったか。

 

それはまずはじめてのうつ病になった時。

「あぁ自分このままの性格だと本当に死ぬな」

と思ったんです。

うつ病って思ったよりかなり「死」に近い病気なんですけど、

それにならないと気付けなかったわたし。

 

その後も6度うつ病になり、

まぁ毎回何か気づいて悟って

浮上して、その繰り返しでした。

 

 

繰り返すとわたしにどんな変化が起こったかと言うと

自分にとって必要な情報のみを気にするようになったので、

授業なんかむしろ

前の人が何かしてるのが見えるかめんどくさいから

一番前で受けるようになりました。

服装も流行とか関係なしに

自分の気に入った服を着るようになりました。

人が話したことを忘れてしまうことも多くなりました。

前は全部メモしてたのに笑

他人を気にしている余裕が逆になくなった感じです。

 

 

同じ道をまたたどりたいかと聞かれたら

間違いなくNO!

だってしんどすぎるもん笑

 

だからもし、

まだ自分と向き合えてなくて

周りのことが気になって

怖くてできないとか

比べて落ち込むとか

嫉妬するとか

そんなのかある方は自分と向き合ってください。

あなたが人生で一番

良い関係を築かないといけないのはあなた自身です。

あなたがあなた自身と良い関係を築けてないのに

他の方と良い関係を築くのはかなり難しいです。

わたしでなくてもいいので、

誰かのセッションを受けてみてください。

 

Merry Christmas♪

皆さんがこれからもさらに

楽しく幸せに過ごせますように。

そしてそんな人が増えて日本が元気になりますように。

そしてゆくゆくは世界が平和になりますように。  

by 市井更奈

 

 

わたしのプロフィールこちらをどうぞ

「やらなきゃ」を「勝手にうまくいく」へ

ブログがお手元に直接届くメルマガもよかったご登録ください。メルマガ会員限定のお得セッションなどもあり。

市井更奈公式メルマガ

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

「やらなきゃ」を「勝手に上手くいく」に変える

オリジナル潜在能力コーチングお試しセッション

申し込みはこちらから→